

*バルシャでGO!*

海事修行も、なかなかいい感じに進み、最近は見知らぬ方とPTを組むコトが多くなりました。
お友達増えて、とっても楽しい~^^
先日ブログネタになった商会に誘いそこねた某イングのお方。
ワイルド君ととっても気が合うようで、ちょくちょくPT組んで頂いておりますが・・・。
この方リスボンの商会「ミッドナイトリング」さんに所属されております。

土曜の夜に、DOLにインしていると、BNWさんのドラグノフ氏から茶室コールがwアタシが、前々からフレになって頂きたかったカリナさんがインしていらっしゃるとのコトで、紹介します~と^^
カリナさんとは、一年前に一度だけBNWさんと三十路商船組合さんの模擬の時にお会いしており、ワイルド君だけフレ登録してたみたいなのね。
で、しばし茶室で楽しい歓談タイム~w
と、ワイルド君が「カリナさんって、どこの商会に入ってるの?」
「リスボンの11番商館の商会です^^」:カリナさん
!!
「それって、まさか”ミッドナイトリング”さんじゃないよね?!」:ワイルド君
「当たり~、そうですよ~^^」:カリナさん
おぉぉぉ!すっごい奇遇~w
お友達になっていただいたイングの方と、同じ商会だったのねw

そして、日曜の午後。
たまたまウィレムで丁度いいくらいのLvの方がいらしたので、海事PTにお誘いを・・・。
!!
って、よく見ると、その方も「ミッドナイトリング」さん~ww
なんだか、とってもご縁を感じてしまったロコとミラクルでしたw

しばらくその方と、一緒にバッカニアを狩っていると・・・。
なんだか、さっきから視界に凄いモノが入る^^;

バルシャ
「バルシャでやってんのかと思ったら、そういう名前の人なんだね~」:ワイルド君

!!!!!
いあ、違うっ!!
ホントに、バルシャでやってる~?!^^;
アラガレさんとPT組んでるようで、本当にバルシャでバッカニアと戦ってる?!(汗
なんで?なんで?;;
Lv見ると、バルシャじゃなくても、他のもっといい船に乗れるような人なんだけど、なんで?;;
しかも、いつ見ても、沈んでる?!(号泣)
バルシャ


是非とも、バルシャでバッカニアを狩るところを見たかったモノです。
まさに、伝説?!
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
