

*JB船製作中*

海事用の小型・中型船を持っていないアタシら。
何度も、大海戦のお誘いを受けていながら、なかなか参加するコトが出来ずにいました;;
某月○琴さん曰く「後、2回までは大丈夫だから^^(断るのが)」・・・。

むむ・・・マジで、コレはすぐになんとかせねば、マズイw

ってワケで、ガンボートと重フリゲを作るコトになりました。
両方、どうせだから、強化3まで。
必要な部品をメモしていると・・・。
ワイルド君が「ついでだから、商用クリッパーも強化しちゃわない?」

おぉぉぉぉ、いいねぇ~♪
管理上げも、そろそろやろうと思ってたから、丁度いいや^^

って!!
どんだけ、部品いるんだよ(ボソ

書き出してみると・・・。

ガンボート★
  平甲板型小型船体(鉄材20・木材20)
  小スクウェアセイル(麻生地10・木材10・ロープ)
  砲門20(鉄材20・木材20)
  小マスト(鉄材10・木材10・ロープ)

ガンボート★★
  ガンボート★
  木材20
  加工鉄材
  火薬庫(弾丸20・砲弾20・加工木材)

ガンボート★★★
  ガンボート★★
  木材20
  加工鉄材
  マストトップ(望遠鏡・加工木材・強化ロープ)

重フリゲート★
  三層甲板型中型船体(加工鉄材・加工木材)
  中スクウェアセイル(麻生地20・木材20・強化ロープ)
  砲門50(頂きモノありw)
  中マスト(鉄材20・加工木材・強化ロープ)

重フリゲート★★
  重フリゲート★
  加工木材
  加工鉄材
  特殊榴弾(火薬20・砲弾10・烈火薬10)

重フリゲート★★★
  重フリゲート★★
  加工木材
  加工鉄材
  提督居室(高級家具10・ワックス10・加工木材)

商用クリッパー★★
  商用クリッパー★
  加工木材
  加工鉄材
  調理室(作り置きアリw)
  貯蔵庫(猫の置物・ネコイラズ10・加工木材)

商用クリッパー★★★
  商用クリッパー★★
  加工木材
  加工鉄材
  上質リギング(鉄材10・木材10・ロープ)

以上を、全部2人分づつ・・・。
し、死ぬ・・・w

全部作れるのは、いいことなんだろうケド・・・。
もっのすご~く、メンドクサイんですが?;;
加工木材だけで、いったい何個必要なんだよ~(号泣)
まぁ、一週間くらいかけて、ゆっくり作ってみます;;

でも、どこかできっと何かが足りない罠にはまりそうで怖い(ボソ
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
