

*Chapter3 *

今回のアプデは、何かと使えそうな要素がいっぱいです。

昨日は、とりあえずドックの使用権をゲットしてみました^^
dock.jpg


早速、船を預けてみます。どれぐらいで、耐久マックスまで回復するのかな~。
コレって、各国開拓地が中枢化してないと、使用権が発生しない仕様なんだよね?
と言うことは、昨日の時点で、トルヒーヨは中枢化してたってコトか・・・。
実は、先週の日曜日に、セウタでポル商人さんたちの「ジュエルターバン生産会」をたまたま見かけて・・・。もしかすると、コレはイスパも、中枢化するかも?
と、カリブの海事修行に行く際に、貢献勲記持参して行ったんだよね(ボソ

3週間くらい前に、JB製作でトルヒーヨに行ったときは、商業が上がってなくて、商大ガレオンを強化できなくて困ってる人がいたのです^^;
誰かが、発展させてくれていたワケで・・・。
コレはさ~、いつもいつも人任せにしてないで、たまには自分達も少しはお手伝いしないとだよなぁ・・・と思ってしまいます;;

後は、なんだっけ?
ブックシェルフ?
調べてみると、5段でも「工芸14・保管5」なのね。
なんか、マイレシピに比べると、とっても楽チンな仕様だね~。
納品で、金庫作りに北海に行く用事があるから、作ってきちゃおうかなw
リスボンのバザでは、5段が10Mとかで出回ってたみたいね;;

そして・・・。
割と期待していた「ロイヤルフリゲ」
5スロットで、砲室66って・・・いったい(汗
海事が56とかなので、割と早めから乗れるのはいいとしても・・・。
旋回11だから、操作性は良さそうだけど、なんかちょっと微妙な船だなぁ~;;
耐久も、930が、なぜ強化すると891に落ちるのか・・・。
まぁ、装甲戦列まで、修行頑張ります;;

そう言えば、昨日・・・。
なんか、自分の航跡以外に、隣にちっこい航跡が見えるんだけど、コレってバグ?
な~んて思っていると、「ピィピィ」と声がw
おぉぉ、コレがイルカさんか~w
カワエエ;;
ドルフィンガーデン・・・羨ましいなぁ(遠い目
でも、アレだけのために、@Web登録するのも、アホらしい気もする(汗
まぁ、コアラでも、見つけてきます;;
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
