

*拠点回航*

拠点回航とか言う、なんかとっても便利そうな仕様が実装されたので、使ってみるコトにしました。

拠点は、ジャカルタ。
現在、インドに出稼ぎ中なので、インドにしようかなぁとも思ったんだけど、「ヨーロッパの武器」受けて行きたいので、ジャカルタに登録。

で、仕立道具の補充がてら、納品に欧州に戻ってきてたんですが。
無事、納品も終わったので、またインドに行くコトに。

さて、回航してみましょう・・・。
■ロコキャラの場合■
船種→商用クリッパー
副官航海長特性値→88
キャラ合計Lv→159

これで、セビリア~ジャカルタまで、おおよそ6時間ちょっと。
費用は、1.15Mくらいでした。

ルーの方は、7時間ちょっと。費用は、ほぼ同じ。

まぁ、高いと言えば高いけど、会社から帰ってきてインしたときに、ジャカルタについていたのには、ちょっと感動しましたw

もちろん、ヨーロッパの武器、受けて行ったんですが・・・。
こういう日に限って、いつもあんなにいるマスケ屋さんがいない;;

あ、酒場に一人いた~(喜
・・・・・・・買えないんですケド?;;
むむむ、国籍限定バザ?!

最初、アタシが見た時は「ますけ」と言うバザコメだったのに・・・。
アタシが買おうとしたせいか・・・その後「いすぱ・海賊お断り」に・・・。

これは、あのお方が、最近ここらへんで暴れているせい?!w

いいもん、いいもん。マスケくらい、自分で作れるモン;;
ついでに、管理上げもしちゃうモン;;

まぁ・・・便利ですよ・・・;;>拠点回航
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
