

*気を取り直して・・・*

ネガネガ~な記事を書いてしまい、読んで気分害された方いらしたら、ホント申し訳ありませんでした;;

うちは、DOLの中ではまだまだ未成熟の商会で。
かなり試行錯誤中だったりします。
でも、会員さん達が本当にいい人ばかりで、おかげさまでとても楽しく活動出来るようになってきました^^

一時期、最低最悪に廃れていた頃は・・・。
数ヶ月間、会長とアタシしかいない状態のときもありまして・・・。
何が悲しいってね・・・?
チャットモードを商会チャットに切り替えることなく過ごす日々が延々と続いてたんですよ!(号泣)
普通ありえない状態で、あまりにもあんまりだったので・・・。
ほんっと、会長もアタシも、とってもとっても寂しかったんです・・・;;

でも、本当に今は、みなさんのおかげで、会長もアタシも、とってもとっても楽しく過ごさせていただいてます。みなさんには、感謝してもしつくせません・・・。

人事のほうもね、別に何にも考えないで、今の会長・副会長2名のまま運営してるわけでもないんですよ・・・。
何の役にも立ってないロコ副会長かもしれませんが・・・。
たぶん、アタシとdominoさんがやってるのが、いろんな意味で一番問題がないんじゃないかって。
そういう意図もあったりするんですよね。
たぶん、それが一番、みんな何事もなく、楽しく過ごせる環境になるんじゃないか・・・と。

ゲームなんでね、きっと誰でも、いつかは飽きるときが来ると思います。
飽きてなくても、リアルの都合で休止したり、引退することもあると思います。

それは、会長にしてもアタシにしても、同じことで。
現会長・副会長が、なんらかの理由でDOLを休止または引退するときに、人事異動でいいんじゃないかなぁ・・・と、ずーっと思ってやってきてたんですが。
まぁ、もちろん、今の状態で、商会内で何かトラブルが発生してると言うのなら、もちろんそのときはきちんとみんなで話し合って、考えていかなくちゃいけないと思ってます。

でも・・・たぶん・・・
問題ないですよね?w>現RainBow_Arrow

今回の件は、さすがにアタシも、提案してきた方の意図が汲み取れず、批判されてるように受け取ってしまい、へこんだりもしましたが・・・。
申し訳ないけど、商会内で上がった提案ではなく、外部の意見なので、聞かなかったことにして流してしまうことにしました・・・。
商会内で、なんら支障が出ていないのに、外部の意見に振り回されて、商会自体がゴタゴタするのが一番困るわけですもんね・・・;;

あ、一番振り回されて、ゴタゴタしてたのは、アタシですね・・・;;
ほんっと、みなさん、ご心配かけてすみませんでした;;

アタシは、今のRainBow_Arrowが大好きで。
虹商会の、会員さんも、全員本当に大好きで。
誰が欠けても、寂しいし、悲しいし・・・。

アタシ自身も、みんなにそう思って貰えるよう、仲良く楽しくやっていけたらなぁ・・・なんて思っています。

そういうワケで・・・。
アタシが、はまって冒険始めたときは、引退間近なので(←?!)出来るだけ冒険しないよう、これからも頑張りますw(違)
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
