

*ちょっとだけ冒険中*

週末のお祭りまで、少し時間が出来たので、ちょっぴり冒険してたりしますw

やっぱ楽しいね~^^>冒険

以前、斡旋書200枚使っても、「トロイ」が出せなかったルシャナ君;;
視認がR4しかないので、そのせいかなぁ~・・・と、視認を強化してみることに。
今まで地味で、あんまり面白くないような気がして敬遠していた「地理学」で視認上げです。

って!!
bouken1.jpg


出ちゃったんですケド;;
しかも、引いたのは冒険スキルが一個もないロコ・・・(号泣)
もちろん、必要スキルはまっかっか~;;

ルー君も、六分儀とガリレオ式望遠鏡しかブースト持って来てないし・・・。
大体、コレを出したくて、視認上げしてたのに、本末転倒と言うかなんと言うか(汗

うちの商会員の別キャラさんに、ヘルプしていただくことにしました(ありがとう;;>お餅さん)
そんなワケで、会長も誘って行ってきましたw
bouken2.jpg

↑発見までしていただきました・・・ホントにすみません;;

無事トロイも終わったので、地理学と視認上げしようと、色々クエを見ていると・・・。
どーしても「カリブへ行け~、カリブへ行け~」と、クエ&地図に言われます;;
欧州で、ウロウロしてたかったんだけど、まぁちょっと時間もあるコトだし、遠出してみるか~。

遠出してみると・・・今度は、「南へ行け~、南へ行け~」と言われます・・・。
リオのほうのクエを受けて向かっていると・・・。
商会員さんに、「そっちのほうまで行くのなら、ウィシュアイアの近くで発見物の魚2種釣れますよ^^」
と言われます・・・。

初めて行ってきましたw>ウィシュアイア
おぉぉ、なんか音楽が違う~。なんか新鮮~。楽しい~www

・・・・・・・ここは、船の墓場ですか?(小声)
ウィシュアイアの港前には、帆が壊れたガレー船が沢山プカプカ浮かんでました;;
操舵上げ・・・お疲れ様っす;;

キングクリップと、マゼランアイナメを釣り上げて、なんかめっちゃ釣りにはまってしまい・・・。
その後、初アマゾンに進入w

ペルナンブコを出た途端嵐に遭い、コレは幸先いいぞっと;;
資材をあまり積んでなかったんだけど、まぁ大丈夫でしょうと、そのままアマゾンに入ったのが運の尽き・・・。

呪文のようにブツブツと座標を唱えながら進んでいくと・・・。
え・・・そこって、それって、その座標って・・・
絶対、陸やん!!
な~んてツッコミ入れてると・・・。
ドカッ・・・座礁;;

その後、2回も嵐に遭い、もはや資材切れで沈没間近・・・。
むむぅ、アマゾン、恐るべし!
たまたま近くにいた商会員さんが「ロコさん・・・資材余ってたら分けてもらえません?;;」と。

・・・・・・それは、こっちの台詞ですヨ;;

丸太取れないかと思って、採集しまくっても、真珠貝しか拾えません(いらんて;;)
商会員さんのほうは、嵐でなんと12回も沈んだそうです;;
丸太が拾えたとのコトで、途中で丸太を分けてもらい、命からがらアマゾン脱出。

カイエンヌに行くと、そこにはなんとルー君のドッペルゲンガーが?!
↓間違い探し。右と左で違うところはどこでしょう(ぉぃ
bouken3.jpg


この写真・・・よく見ると、2人の間に地縛霊も写ってますね・・・。
皆さん・・・アマゾン川流域は、恐ろしい場所です。気をつけましょう(ぉぃ
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
