

*第35回大海戦*

参加してきました!>大海戦

結果は、残念ながら、イスパ・フラ負けてしまいましたが・・・;;

金曜日は、仕事の都合でインが遅くなり、せめて支援だけでもっ!と、ビールや木材積んで行こうと思っていたのですが、それすら間に合わず。
現地に到着した頃は、大型戦の真っ只中。
ハバナ前まで見学に行って、仲間の激闘を影ながら応援していましたw

初日が終わって、某月琴氏より、ワイルド君にtelが・・・。
「3日目、ラッシュ家、旗やってみない?」
あぁ、そう。うんうん、旗ね^^

・・・・・・・。
ちょ!!!!!!
旗って、旗って・・・旗ってなんですかぁぁぁぁぁぁ?!;;
待て待て待て待て~い!(超汗)
いくらなんでも、それは、あまりにも無謀でしょう^^;
アタシら、大海戦はこれが3回目。
しかも、模擬なんかもほとんどやってないので、対人経験無いに等しいのですが?;;

無理!絶対無理!
無理に決まってるぅぅぅぅぅ;;

でも、色々話し合った結果。
やっぱ、上手い人が、フリーで動ける環境のほうがいいのだろうと言うコトで。
「あまりにも酷かったら、代わってもらう」と言う条件の下。
旗決定(号泣)

まぁね~^^;
うちは、リアルスカイプ状態なので、ペア艦隊同士、確かに連携だけは取れるから;;

あまりのコトに、動揺しまくって頭が真っ白になっておりましたので、今回まったくSS撮るコトを忘れていたアタシです(号泣)

結局、成り行きで、3日目だけでなく、2日目から旗をやらせていただくコトに・・・。
あうあうあうあう;;
責任重大だよぉぉぉぉぉ;;

初めてやってみて思ったけれども。
コレって、本当に大変だね~^^;
ペア艦隊と、とにかくはぐれないようにしないといけない。
乱戦地区では、分断が怖くて、思うような位置に援軍に入れない。
戦闘終わった後は、かなりの確率で、ペア艦隊を見失う。

もう、ラッシュ家のリアルスカイプは、ほぼ悲鳴でしたヨ;;
「どこーーーー?!見えないっ!;;」
「こっちからは見えてるっ!大丈夫っ!」
「合図出して、合図っ!」
「わーーーーっ!囲まれたっ!お尻お尻っ!;;」
「今行くっ!待ってろーーーーっ!」
と、まぁホント、こんな感じで;;

チャットのみで、いつも旗をやっておられる方々の大変さが、身に染みて分かりました;;

2日目は、ボッコボコでしたが。
3日目は、勝利もけっこう取れて、多少はお役に立てたのでしょうか?;;

ホントね、個人では、かなり強い「イケテル」方がいらっしゃるのに、勝てないのは申し訳なくて。
どうにかして、勝たせてあげたいと言う気持ちは、いつもあるのですよ~;;

終わった後、一人反省会してみましたが。
いや~、本当にヘボイです;;>自分

最終日の大型戦の中で、勝てたはずなのに、負けさせてしまった戦闘があったよね;;
最後のほう、4:2くらいで、こちらのほうが優勢だった・・・と思う。(←よく見えてない;;)
アタシは、旗なんだから、残ってる3人にお任せして、遠くに離れていればよかったのに・・・。
自分からわざわざ敵の旗の近くまで行ってしまい、白兵で拿捕されるという、しょぼ死(号泣)
勝てていたはずなのに、本当にごめんなさい;;>皆様

最後に、ひとつだけ、摩訶不思議なコトがありました・・・。
敵船と、白兵中の出来事・・・。
周りに、味方が来てくれていたので、ヘタレなりにも、ここここここ声出さないとだぁぁぁぁ^^;
と、必死で声出しするアタシ。

「あと」:ロコ
「あと」:敵艦


はいぃぃぃ?;;
あれっ?アタシ、なんか間違ってますっ?;;
もしかして、根本的な何かを、間違って覚えてますっ?;;

・・・・・・・。
今度誰かに、こっそり教えて貰います・・・;;

ヘタレ2人が、旗やって、散々ご迷惑おかけしましたが。
でも、楽しかったです!w
本当に、皆さん、ありがとう!
そして、お疲れ様でした~^^
ラッシュ家は、もっともっと精進して、皆様のお役に立てるようになって、戻って・・・くるはずです

daikaisen2.jpg
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
