

*模擬いろいろ*

先週末は、いろんな模擬に参加してみました。

金曜日は、サジさん主催の模擬。
土曜日は、参加しようと思っていた模擬が、順延になってしまったので、ぐるーぶさんと鈴虫さんにお付き合いいただいての、1on2での回避練習。
日曜日は、グリスさん主催のお勉強会模擬。

SSも、沢山撮りましたが、フレンドさんじゃない方も写っていらっしゃるので、掲載は控えますw

どれも、とってもお勉強になりましたが・・・。

どーも、伸び悩んでいて、どうしたらいいのか困っていますw

毎回、同じ理由で沈む。

エンター撃ちがいいと言われているので、直したいのに直らない。

支援は、修理だけはなんとかできるようになったけど、外科や予備帆なんかの数が、他の人より遥かに少ない。

スキルの切り替えが、余裕がなくて出来ない。

この辺を、まず克服しないことには、前に進めない気がします・・・(遠い目)

練習すればしただけ、上手になるのかな~?
最近は、「もしかすると、持って生まれたモノもあるんじゃないか」なんて、ちょっと凹み気味だったりもしますが。
センスがない分、やっぱ努力でカバーするしかないんだろうね;;

上手い人たちのプレイを見ながら・・・。
「あんな風になれたら、物凄く楽しいだろうなぁ」
とため息ばかりついてる、今日この頃ですw

今週も、週末は、模擬・模擬の予定。
商会のほうも、毎度毎度、週末は無口でごめんよ~;;
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
