

*貴方とシビれたい!Vol.2*

貴方とシビれたいキープ・カマヨック海事ツアーも、中盤へと入りました。

・・・・・・このあたりから、なんとなく長丁場になりそうなイヤな予感が(ボソ)

リマ~トゥンベス~リマ~トゥンベス~リマ~南米北西岸~リマ~パナマ・・・・
と、こんな感じで、とにかく走り回らされます;;
しかもみんな、サイドブレーキ引いたまま走ってるような鈍足号・・・。
板付き戦列に、南米の向かい風は効くぜ~!;;

リマから、トゥンベスへ向かえとの指令が出た後、なぜかインカ北(郊外)へと向かう移香斎氏・・・。

ミラクルクラッシュ>トゥンベスへー
月琴>こちら、リマ北
ロコ・スプラッシュ>いっちゃん、トゥンベスじゃないの?
移香斎>うん
クリスティーナ>歩いていくのかと思った
ロコ・スプラッシュ>インカ道で、山越えw
移香斎>徒歩とか言われてます!シクシク
月琴>わしら徒歩ですから


・・・・・なんか、このあたりから、みんなの行動が少しづつ怪しくなってきました(小声)
それもそのはず、この時点で既に0:00をとっくに回っておりますwww

そして、一番心配していた陸戦も・・・。
081124_7.jpg
なんか、みんなつおい!w
FA出すまでもなく、ふつーに武器でサクサク倒せますw

ただ、15人も討伐しないといけないので、あっちに沸いたりこっちに沸いたりするNPCを探しながらの陸戦・・・。
だんだんと、無口になっていくメンバー・・・www

ふと隣を見ると、別PTで陸戦中のミラクルちゃんが・・・。

寝てるーーーーーーーッ!www

途中で、愛華さんの反応がなくなったり、違った意味でシビれてきました;;w

もうね、さっさと進めちゃおうね。
この時点で、時計の針は夜中の2:00を回っております(小声)

そして、遂に物語はクライマックスへ!
睡魔も、クライマックスへ!w
081124_8.jpg
ど~ん!決戦じゃーーーーー!w

081124_9.jpg
遂に顔を見せたピサロ。
不細工です・・・;;

そして、パナマ沖で、最後の戦闘に!
081124_10.jpg
↑ピサロを探せ!?w
本物のピサロは、赤白縞々の洋服に、メガネをかけているはず!(謎)

決戦も、さくっと終わり、やったこれでカマヨックよぉぉぉぉぉ!
と思っていると・・・。

room1:ロコ・スプラッシュ>これってさ?
room1:ロコ・スプラッシュ>運河通って、ベロで報告しても、カマヨックもらえる?w
room1:移香斎>カヨマックもらうのは次のクエです


ガーン!ガーン!ガーン!ガーン!ガーン・・・・・・

結局、パナマからリマに戻って、全員でカマヨッククエだけ受けて解散しようと言うコトに;;w

この時点で、時計の針は3:00を回りました!w
もう、ヘロヘロで、眠気でシビれまくっている面々・・・。

room1:愛華>もう半寝落ち状態w
room1:月琴>クリスの挙動が少々おかしいですw
room1:クリスティーナ>ふつうだよー フラフラ・・・
room1:月琴>無重力を体験してるっぽいw

room1:月琴>クリスが変な歌を歌い始めました・・・コワ
room1:愛華>寝ぼけてm~すw
room1:移香斎>詣でてr?
room1:ミラクルクラッシュ>もう寝せてあげないと、クリスさん、白目むきそうです
room1:愛華>もう剥いてそう;;
room1:クリスティーナ>白目でも見えるから大丈夫

room1:クリスティーナ>マチュピチュいきたい
room1:クリスティーナ>つれてケー げっきんー だははは
room1:月琴>壊れたw
room1:ミラクルクラッシュ>壊れたw
room1:ロコ・スプラッシュ>壊れたw


ついに、アタシらのアイドル、クリスティーナ嬢が壊れてしまったので、これにて解散!www
皆様、遅くまで本当にお疲れ様でした!!
一緒にカマヨック衣装着て、写真撮りたかったね~;;
また、そのうち何か一緒に企画して、遊ぼうねっ!w
sibirerukaiji.jpg

しかし・・・約一名だけ・・・。

room1:月琴>何かテンションあがってきた。もっと戦いてぇ


・・・・・・朝まで、一人でやってください・・・・月琴さん・・・。
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
