

*オスマンアプデ*

アプデ、入りましたね~

なんか・・・・・

萎え萎え・・・・・なんですが(ボソ

DOL始めて以来、初めて引退しようかしら?

と思ったくらい、萎えてます。

スエズ勅命、3日目にしてまだ7000/16000?
まぁ、ボチボチとこなしてますが、正直言って、そんなに使う用事ないんですが・・・>スエズ

大海戦の仕様も、オスマン入ってどうなることやら・・・
圧倒的に、オスマンが連盟したほうが強いのでは?

勅命にしても、なんか強制的にやれ!みたいなコトを言われて、ちょっとカチーン!
もしかして行動見張られてるの?とか思っちゃいます・・・
言った本人、今日勅命やってないし(怒

一昨日・昨日と、リアル都合でイン時間が短かったのと、wiki混雑で開かなくて、勅命の内容見れなかったのとで、週末ゆっくりやろうと思ってたのに。
もちろん、人任せにしようとは思ってないし、自分なりのペースでやろうと思ってましたが。
あぁいう言い方されると、正直やりたくなくなりますね。
達成前の勅命なんて、ほぼボランティアみたいなもんでしょ~?
やってない人見て、腹が立つのなら、アンタもやんなきゃいいんじゃない?みたいな。

フランス亡命が、アタマにちらつく今日この頃です・・・
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
