

*第44回大海戦*

今回は、諸事情により、固定艦隊ではなく、お友達の艦隊の助っ人として参戦してきました。
(助っ人ではなく、人数合わせとか、ただの足引っ張ってるヤツとか、そういう意見はナシで;;)

初日、金曜日は、毎度のごとく途中落ちしないといけないようなリアル事情なので、インできる間は支援艦として、見学に行ってきました。
某艦隊の専属支援艦をしながら、戦闘を見学させていただいてたのですが、途中からお茶室にも混ぜていただきました^^
専属ブイとして、声出しくらいできるようになりたいなぁとは思うんですが、他にもっとスゴイ方が専属ブイされていたようなので、ひたすら眺めるだけで、お勉強させていただいておりました。

2日目、3日目は、お友達のところの艦隊と出撃。
ここのメンバーと組むのは、2回目。
むかーし、まだまだアタシらが、対人戦のたの字も分からない頃に、一度お世話になったことがあるのです。
未だに、迷惑かけっぱなしですが、あの頃よりは、多少はマシに動けるようにはなってるのかなぁ?;;

固定メンバーで、出撃できなかったのは非常に残念でしたが。
こーやって、いろんな艦隊さんの動きやその艦隊特有の雰囲気を感じられるのは、とってもとってもお勉強になります。

金曜日の艦隊さんは、とにかく声出しが凄いです!
リーダーさんの指示もピカイチですが、艦隊全員がみんな声出しあって戦ってるのが、本当に凄い。

2日目の艦隊さんは、なんと言うか、いぶし銀的な魅力がありますw
仕掛けと、援軍の、提督さんが、まさにあうんの呼吸。
言わなくても、分かってるよー的な感じで、凄いなぁ・・・とw

3日目は・・・。
あの・・・お手伝いに行ったつもりなのですが・・・。
なんで、旗?!(号泣)

もちろん・・・全然お役に立てませんでしたが、一言だけ言わせてください!

お役ごめんで、おまけに、すべて丸投げして、妙にハレバレ・ノビノビと戦っていた某○○さん!www
こっ、この貸しは、高くつきますよ!w

そのうち、労働で返していただきますね^-^(ぉぃ

いや、でも本当に色々とお勉強になりました。
皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました~^^

そして、うちの固定メンバーさん・・・。
次回は、ミラ・ロココンビ、見捨てないでね~;;
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
