

*そうだ、マチュピチュへ行こう!*

大海戦も終わり、部品の修理なども済ませ、商会イベントも終わって。
また、造船修行行くぞー・・・と張り切って船大工に転職してマニラまで来た途端・・・

えぇっ、また次の大海戦?!
準備や模擬があるので、週末にはEU戻らないと・・・。
ってことは、たった5日間しか修行できないの?;;

・・・・・・・。
こんな調子で、いったい造船カンストするのは、いつの日になることやら(遠い目

さてさて、その商会イベントですが。
「ソロモンの鍵が取れない」と言う、商会での嘆き声が聞こえてきたのでw
んじゃ、お手伝いしましょうか~?と言う話しから。
なにやら、アピコメでもインカエピソードの続きでも行き詰ってる様子が見受けられたので。
では、ついでにインカエピの続きの「しびれる海事」もやっちゃいましょう!
と、みんなで憧れの天空都市「マチュピチュに行こう」ツアーが開催されましたw

商会員さんと、今回もまた快くヘルプに来てくださったシェルファニール大明神様とのツアーです^^

ソロモン海事のほうは、強い人ばかりだったので、さくっと終わり・・・。
マチュピチュツアーからの参加組さんが来るまで、ベロで井戸端会議。
210924_1.jpg
↑これが本物の井戸端会議。

さて、全員集まったので、クエ受けしましょ~。
210924_2.jpg
相変わらず、☆マックスクエですw

運河輸送船に乗り、みんなでパナマへ移動。
リマで情報を聞いて、いざしびれる海事へ~!
って、さっくり終わっちゃいました(小声

そ、そんなわけで、クスコへ行きましょう!
(え?内容ハショリすぎ?!)

210924_3.jpg
クスコはけーん!

とても綺麗な街なので、しばらくみんなで観光しましょ~^^
210924_4.jpg
なんか、金ピカでかっこいいのです!

しばらく観光していると、シェルファニール大明神様が・・・

ここ、ムスカポイントあるwww

えっ、どこどこ?w
ほんとだ~www
210924_5.jpg
見たまえ、人がゴミのようだ、はっはっは!

210924_6.jpg
あっ、地元のかたかと思ったら、おーりすさんでしたか。そうでしたか・・・。

210924_7.jpg
クスコで記念撮影^^

さて、夜もふけてまいりました。
しびれる眠気ツアーにならないように、次の目的地マチュピチュへ移動しましょうw
運河で、またベロに戻ってクエ受けして、また運河です。
お国によって、時間と輸送料が違うのが泣けます・・・;;

210924_8.jpg
マチュピチュも、さっくり発見成功w

210924_9.jpg
アタシらが、現代で見ている写真の遺跡と違って、まだこの時代では生きている都市です。
とても、綺麗。

ただ、いつも見る写真のように、上のほうから見てみたかったな~w

ここでも、しばし観光タイムw
大はしゃぎで、みんな街の中をうろつきましたw

露天風呂ある~!

えぇっ、どこどこ?w
210924_10.jpg
これは、露天風呂なのか?!w

随分はしょって書きましたが、この時点で開始からかれこれ4時間近く経過してますw
みんなで遠足行くと、やっぱ楽しいねぇw
210924_11.jpg
眠気もマックスになってきたので、記念撮影して解散。

今回も、シェルさん、ありがとうございました~^^
参加した皆様もお疲れ様でした!

楽しかったねぇ、次は何しましょw
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
