

*モチベが上がりません・・・*

船が出来たので、久しぶりの海事修行を・・・と思って、東アジアに出かけたのですが。

なんだか、イマイチモチベーションが上がりません(涙
なかなかミラクルちゃんと時間が合わないので、ソロでポチポチ修行してたのですが。
こないだ遊んでもらった某有名海賊さんに、また襲われてしまいました(ぉぃ

しかも、今回は甲板戦。
あら、まだこんな仕様残ってたのね・・・(小声
陸戦スキル自体がヘボイ上に、何の装備もしておらず。
あっと言う間にやられてしまい、耐久1の鉄手と、耐久10の鉄足を盗られてしまいました。
貧乏装備がバレてしまい、ちょっぴり恥ずかしかったのです・・・(ボソ

なんだか、これで更に萎え萎えになってしまったので。
気分一新しようと、久しぶりに重装盗りに出かけました。

初日にすぐ征服者を発見。
仕掛けて数秒で、いきなり重装が取れましたw
コレですっかり気をよくしたので、更に数日間、ウロウロしてみたんですが。
前より湧きが悪くなったのかな?
ほとんど見かけないうえに、見かけたらもう誰かが交戦中。
それすらも、ここ数日で3回くらいしか見てません。

その辺の雑魚を掃除して湧き待ちしてたんですが。
あ・・・そういえば、例の仕様ちょっと試してみよう!
と、ふと思い立ち。
「甲板戦突入ボタン」をポチ。

げげげげげげ!
敵3人いるじゃん!(1隻も倒してない状態で突入したので、当たり前!)
おまけに、アタシ薬とかのアイテム、何にも持ってないじゃん!
はい、圧延鉄板でアイテム枠が逼迫されるのを見越して、いらないモノすべておいてきてしまったのです。

ああああああ、まさかの大ピンチw
なんとか2人倒して、最後の1人に向かったときのHPの残りはわずか10www
なんか、クリティカルが決まったらしく、HP残3くらいで、奇跡的に生還しましたw

これで分かったこと。
無闇に変なボタンを押してはいけません!w

さっぱり湧かない征服者待ちも飽きてしまったので、更に気分変えようと、まだチャレンジしたことのなかった「モード8」の収奪に行ってみました。

モード7と同じく、ポツリポツリと1艦隊づつ湧くならず者と盗賊団を倒しつつ、ポップするのを待ちます。
倒し続けること、1時間。

おぉぉ、やっと湧いた~!
220627_1.jpg

わ、湧いたんですけどね・・・
この時点で、既に船員は半分近く削られ・・・
交戦するも、こっちが保たないような状態で(泣
それでも20分くらいは頑張ったんですが、もうがんばりきれず、拿捕ってしまいました;;
もちろん、盗れてません!

ソロでやると、けっこうしんどいんだなぁ、これ。
今度誰か誘って、リベンジしてみようと思いますw

てか、真面目に修行しないと・・・だよね(汗
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
