スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*鍋底3on3*

毎日暑いですね、皆さま体調崩されたりしていませんか?
お盆休みは、楽しく過ごせましたか?

ラッシュ家の今年の短いお盆休みは、DOL三昧で終わりましたw(いいのか?!>それで)
お盆期間中に開催された、アムスのフードオアシス★マルスイ様企画の、鍋底3on3大会に参加してきました。

大会?!
おまえのレベルじゃ、100年はえーよ!

とかの罵声が、あちこちから飛んできそうですが・・・;;

はい・・・エントリした後に、とっても後悔したのは秘密です(号泣

「底だし、N大砲だし、割とお気軽な大会だから~^^」
とのお言葉に・・・そのまま信じてお気軽にエントリーしてしまいました(汗

目標は、「ビリにならないこと!」「一回でもいいから勝ちたい!」程度だったんですが。

大会前に、ちょっとしたハプニングもあり、急遽お友達のオニヤコさんに、助っ人で参戦してもらうことに。
(それも、大会2日前!!)
急なお願いだったにも関わらず、しかもお盆休み期間中だと言うのに
快く引き受けてくださったオニヤコさん。
おまけに、大会前日・・・商会員さんに声をかけてくださって、練習会まで開いていただきました(涙
大会当日も、練習会に参加してくださった方以外にも、そちらの商会員さんが応援・観戦に来てくださっていたりと・・・
ほんと、オニヤコさんの人徳ですよね、こういうのって。

練習会まで開いてもらったうえに、急遽助っ人お願いしたこちらの立場としては・・・
コレは、さすがに負けるにしてもしょぼい負け方はできない!
と、気合入れていったんですが。
やっぱ、世界は広いですね(遠い目
まぁ、結果は予想通りと・・・
最下位にならなかったのが、せめてもの救い?(号泣

でもね、ほんと無理を承知の上でも、大会出てよかったと思ってます。
オニヤコさんのおかげで、ものすごく勉強になったし。
今までなんとなく分かっていながら、でも出来てなかったことを、改めて再確認することもできました。

何よりも、モチベーションがまた超↑にw
ローペースなので、ちっとも上手くならないのが難点なのですが。
自分なりの課題が、はっきりと見えただけでも、価値はあったのかなぁとw

今回、急なお願いにも関わらず、快く一緒に参加してくださったオニヤコさん。
いつも、こういうのがあると、必ず声をかけて教えてくださる某おねーさまw
観戦、応援してくださったお友達の方々。
そして、こういう大会を企画・運営してくださった方々。
本当にありがとうございました!

まだまだ力不足で、ヘボイままですが。
いつかはきっと上手くなってやる!と、ちーっともへこたれてませんので、これからもよろしくお願いしますねw

220817_1.jpg

これからも、まだまだ精進するぞー!
スポンサーサイト
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。