

*懸賞的生活*

DOLの方は、おバカなアプデが入って、どーやってモチベを保とうか悩んでいるロコでございます・・・。

新しく実装された大型福船(通称:大福)
強化回数が上限5回なのに、2回目で必要造船R25って、いったい(汗
コレについてGMコールしたところ、胸を張って「不具合じゃない!」というとある回答が来たとか来ないとか。
回答の内容は、未確認情報なので、あえてここでは書きませんが・・・。

冒険Lv68で乗れる台湾船は、補助帆が3枚しかつかないとか・・・。

もう、本当にワケ分からないですネ!

ちゃんと考えて作ってんのかしらね~・・・。

なんとかモチベを保とうとして、16門大砲レシピのメモリアルアルバム埋めてみたりしてますが。
パケレシピと、材料の数が違うだけとか・・・。

DOLのほうは、なんだかもうグチしな出ない状態で、とほほ・・・ですが。

最近、リアルのほうでは、ちょっぴりツイテル、ロコさんなのですw

ほんのたまーに、年に数回、気が向いたときに「懸賞」に応募してみたりするんですが。
(仕事中にハガキ書いてるとかいないとか・・・)
それが先月から、なんだかよく当るw

まー、アタシの運は「そこそこ」しかないので、ドカーンと大きいのが当ったりは絶対しないんですが・・・。

221013_2.jpg
先月当った、道の駅の特産品詰め合わせセットw
美味しい夏野菜とか、お味噌とか、お漬物が入っていましたw

先週当ったのは、こちら。
221013_1.jpg
海猿のペアチケットw
見に行こうと思っていたので、ラッキー♪

今までも映画のチケットは、よく当ってるかもw
金額にすればたいした額じゃないけど、ハガキ一枚で、ちょっぴり幸せな気分になれたりしますw

世の中の懸賞マニアさんとかは、海外旅行が当ったり、大型家電や車が当ったり、なんだかすごいなぁと思いますが、我が家に来るハッピーは、この程度なのかもしれないwww

そういえば、前に全く応募した記憶のないプレゼントが届いたことがありまして・・・。
どうやら、お義母さんが、アタシの名前と住所を使って、応募してくださっていたのが当ったようでw
ネコの名前まで使って応募するお義母さん・・・言うまでもなく、彼女は強運の持ち主でございますw
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
