

*ご無沙汰してます*

更新サボりすぎで、広告が出てしまっておりました。
まだ、ここ見てくれてる人いるのかな~?w

DOLの方は、めだか模擬が復活したり(今回は「ぬだか」模擬だそうですw)
ふる~いネット友が、DOLを始めてくれたりで、だいぶモチベも上がり、それなりに楽しく遊んでおりますw

今回のアプデで、楽ちんな仕様変更ありましたね~。
転職システムの変更。
コレは、すごい楽だ~!
早速、ありったけの転職証を片付けてしまいましょう~♪

って・・・。
巷で「準備大臣」と言うありがたくない称号をいただいているロコさん・・・。
転職証、ありすぎ!!!
221117_1.jpg
こんなに溜め込んでるから、モノが持てない病になってるんだ・・・。
絶対転職しない「銃士」の転職証まであるし・・・。
セカたちも、合わせて10枚以上の転職証を持っていたので、ものすごく荷物がスッキリ・・・(号泣

221117_2.jpg
転職しまくり~。

221117_3.jpg
転職証ナシでも、船大工は325k。
おぉぉ、安い!
これなら、いつでも造船引き受けられるね~^^

なかなか手をつけられずにいた、陸戦だとか・・・。
冒険だとか・・・。
もっと気軽にできそうで、なんだかモチベーションがかなり上がってまいりましたw

あ、そういえば!
タンスの肥やしと化していた、アレが着れるじゃないか!
221117_4.jpg
冒険職装備の、黒孔雀~!
なんか・・・めっちゃ・・・
マダムです!

221117_5.jpg
後姿もステキ~。

とまぁ、楽しい仕様変更もあったのですが・・・。
依然として、テスト鯖状態は続いているようで・・・。

12月実施予定のアップデートで、下記の対応を実施します。
 ・乗船に必要な戦闘レベル30~40の新規中型船を複数追加する

また、お客様より「現在の中型船クラスにおける“武装沙船”の優位性」についてご意見を頂戴しております。12月実施予定のアップデートで追加される新型船は、武装沙船に対抗可能な性能を有しており、中型船クラスの大海戦において、武装沙船以外の選択肢が生まれます。
なお、中型船に属している既存の船種も含め、船の性能に関して別途の強化を検討してまいります。


・・・・・。
分かっていたけどネ!
日曜日に作ったばっかだってーの!>沙船

どんだけ船作り直しさせるんだ~!
せめて部品だけでも返してくれ~;;
もう、大造船オンラインは、イヤだよぉぉぉぉ。
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
