

*わんこそば・・・*

ちょっと前のイベントで、沢山もらったお守り類。
アイテム枠を逼迫していて、かなーり邪魔でございました。
ただ捨てるにはしのびない・・・。

221220_1.jpg
ルシャナ君なんて、それで10枠も死んでおります。トホホ・・・。

と言うことで、消化するべく東アジアで久しぶりの海事修行。
カンストしていなかった砲撃系のスキルをお守りで熟練30%↑しながら稼いでおりました。

お守りの数もだいぶ減り、やっとアイテム枠が空くな~♪と思っていると・・・

ログインした途端
221220_2.jpg

むむ・・・無理やり何か貰ってしまったのですが?
このアイテム、クリックすると、またお守りに・・・(号泣

前回のイベントは、貰う貰わないは自己責任だったはずですが、今回は無理やり押し付けられるのですね(汗

なくなりそうになった頃にまた無理やり増えるこのアイテム・・・
なんだか
わんこそば
みたいですね・・・

いやいや
わんこそばよりタチの悪いことに・・・

221220_3.jpg

種類増えちゃってます!

え?いらないなら捨てればいいじゃん?
くれるモノはなんでも貰う。貰ったモノは、大事に取っておく。
という貧乏性のアタシには、このイベントは最悪だ~!(号泣

しかも、クリスマスイベントのサンタ服も貰わないとだし、レミー君からのプレゼントも・・・(死
たーすーけーてー!(ぉぃ
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
