

*スケジュールン*

まったくどうでもいい話ですが、数年ぶりにミスドのスケジュールンをゲットしました。
(ホントにどうでもいい?!)

ミスドのスケジュールンは、よく出来ていて使いやすいので、ずーっと愛用してたんですが・・・
ポイントカード制になって以来、ゲットできなくなっていたのです;;
2人暮らしの我が家では、150ポイントって、けっこう遠い・・・
もうずーっと諦めてたんですが。

これって、今年から???
「お好きなドーナツ7個+スケジュールン1冊で、1000円」
おぉぉぉぉぉ!これならゲットできる~!^^
ウキウキしながらミスドへGO!

ドーナツ7個買った時点で、会計は800円↑だったので、実質スケジュールンの値段は170円くらい。
すっごいお得感たっぷり!w
おまけにスヌーピーで、かわいい♪

スケジュール帳なんて、いくらでも売ってるんだから、買えばいいんだろうけど。

はい・・・アタシは、「おまけ」に弱いのです。

ミスドのスケジュールンをゲットできなくなってからは、通販のフェリシモが年末になるとバラまくスケジュール帳を愛用していました。
スケジュール帳自体は、プレゼントでタダなのですが・・・
コレをゲットするために、数千円分の買い物をしないといけないという罠が!
スケジュール帳なんて、数百円で売ってるんだから、はっきり言ってバカですね!(涙
まぁ、フェリシモで欲しい商品があれば、けっして損はしてないんでしょうが、スケジュール帳欲しさに無理やり商品を選んでる感が無きにしも非ず(汗

「おまけ」って怖いよね~。
そういえば、タバコのおまけを収集していて、タバコをやめられないとか言ってた人がいたな~(遠い目
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
