

*DOL近況報告*

週末くらいしかインできませんが、久しぶりのDOLライフとても楽しんでます^^
ただ、大学に振り回されて、なかなかやりたいコトができないっ!w

そんな大学も、やっと卒業しました~。
241220_4.jpg

やり方がよく分からなかったので、随分要領の悪いコトをしてしまいましたが、それでもなんとか卒業。
3人目のちみっこキャラも、半分の50回を超えたかな。

241220_3.jpg
そして、ついついやってしまう公式イベント・・・。
夜になるから、ツリーが映えますね~^^
今回もまた、次々に渡されるアイテムに閉口(号泣
サンタ服は、一昨年の分で、うちの副官全員色違いで着てるのに、もういらない(涙
今回は、白いツリーと、☆の帆の染料が欲しかったのです。

クリスマスイベントをやろうとアムスに行くと、アンさんからお電話が~。
なんと、こんなスゴイモノをいただいてしまいました!(汗
241220_2.jpg
小型で3スロって、すごいですね~!
アンさんにはお世話になってばかりで、何にもお返しできなくて申し訳ないのです~;;
今度労働でお返ししますので、なんでも言いつけてくださいっ!

そして、こんな贈り物もw
バザ出してる人のネコが、見たことないネコで・・・。
ミラクルさんと、なんじゃこりゃ~!?って騒いでたのですが。
ネコなのに、チョンマゲで、マントつけてるっw
商チャで聞くと、「織田のぶにゃが」と言うそうでwww
面白い~!w
なんて言ってると、商会の方から現物が贈られてきました・・・(汗
241220_1.jpg
和猫(武将)ってw
早くバザに出るように、大切に飼わせていただきますっw
そして、MMネコ部に入部?!w

こんな感じで、また~りと遊んでいます。みなさん、色々ありがとう~!^^
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
