

*カルピスクリームパン*

最近スーパーで見つけて、はまってるのがこのパン。
250724.jpg

ヤマザキの期間限定「カルピスクリームパン」
ヤマザキのこのミニパンシリーズは、他のも美味しくてけっこう好きなのですが、コレはとっても美味しい^^
ミスドのカルピスコラボドーナッツが、想像以上に美味しくて、キャンペーンが終わってガッカリしていたので、このパンは嬉しかったですw
期間限定じゃなく、ずーっと売ってくれたらいいのに~。

会社の同僚が、先週の土曜日、仕事が終わった後(土曜日は毎週午前中のみ勤務です)「1000円マックを買いに行く!」と言う話をしていました。
1000円マックって、アタシは色々セットになっていて全部で1000円・・・だと思っていたんですが、なんとハンバーガーが一個1000円するそうですね(汗

同僚のお宅は4人家族。
家族全員の1000円ハンバーガーを買って、ドリンクやサイドメニューまで頼むと5000円↑?!
マックで5000円って、どんだけよ!?と言う話をしていたのですがw
仕事が終わって速攻マックのドライブスルーに駆け込んだ彼女。
まだ、お昼の1:00頃だったみたいですが・・・なんと、売り切れていたそうです(涙

写真撮ってきてくれる約束だったのですが、残念ながら見ること叶わずw
1000円マック、いったいどんなモノなんでしょう。気になる~。
食べた人いらっしゃったら、感想教えてくださいませw
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
