

*進撃の巨人*

評判がいいっぽいので、買ってみました。

251018.jpg

最初は、あまり上手じゃない絵が苦手で、話は面白いのにイマイチ入り込めないでいましたが。
(ミラクルさんと、「大友克洋さんに描き直してもらったのを、読み直したい」とか、めっちゃ失礼なコト言ってました・・・ゴメンナサイ(超汗))

でも、読み進むにつれて、どんどん絵も上達しw

ストーリーがとにかく面白くて、ハマりました!
今10巻まで読んだのですが、ええええええっ、どういうこと!?いったいどうなっちゃうの!?
みたいな感じで・・・。
10巻まで読んだ時点で、また1巻から読み返すと、ふむふむなるほど~ってな感じですw(どんな感じだ・・・

11巻も出てるみたいですが、売り切れちゃってるのかな~。
本屋さんの店頭には、出ていませんね(涙
早く続きが読みたいですw
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
