

*怪談ナイト'14*

去年に引き続き、今年もまた稲川淳二さんの怪談ナイトに行ってきました。
去年は宇都宮まで行きましたが、今年は仙台。
いわきと、仙台・・・どちらも休日だったので悩んだのですが、なにかと仙台のほうが楽しいので、仙台にしましたw

260926_1.jpg

はい、今年も、めっちゃ怖かったですw
トリハダ立てながら、楽しみましたw
この人は、ほんと怪談語らせたら日本一ですね~。
以前「ポスト稲川」とか言う女性の怪談語りさんの映像を見たのですが、まったくお話になりませんでした(涙
もっともっと聞きたかったのですが、楽しい時間はすぐ終わってしまいますw

また来年も行けたらいいな~(遠い目

●おまけ●
その前の週、うちの裏山の百名山「安達太良山」に登ってきました。
3回目なので、記事は書きませんが、「ほんとの空」の写真だけアップw
260926_2.jpg

ぽこっと出てる岩峰が「乳首山」と呼ばれる由縁の山頂。
同じ山でも、いろんなコースで登れるし、天気や季節でまったく景色も違って見えるので、飽きるということがありません。
まだ紅葉前の時期ハズレにも関わらず、たくさんの方が登っておられて渋滞気味の安達太良山でしたw
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
