スポンサーサイト


*クマのぬいぐるみ*

休止している間に「クマのぬいぐるみ」なんていう、とーってもカワイイアイテムがもらえたそうで・・・。
かなり大変なイベントだとは聞きましたが。

うわ~、いいなぁ、欲しいなぁ(遠い目

と、アタシが欲しがってるのを知っていたアンさんが、もしリスボンでシャウトがあったら、代理買いしましょうか~?と言ってくださいました。
ずうずうしくもお願いすると、なんと翌日にはメールがw
おまけに、郵送でぬいぐるみも届いていたのです!

241120.jpg

さっそくうちのちみっこに背負わせてみましたw
か、かわいい~;;
お値段ちょっと張りましたが、お金の使い道がないので、全然大丈夫なのですw

っていうか、アンさんに代金払わないと~!(汗

アンさん、本当に嬉しかったのです。ありがとうっ!(泣
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*クマのぬいぐるみ*】

休止している間に「クマのぬいぐるみ」なんていう、とーってもカワイイアイテムがもらえたそうで・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですよねー

いえいえー
売主さんがいい人で、一回目の取引でトレーの上にクマを置いてくれました!

クマの着ぐるみを着て、ペットにクマを出して、このクマを背負ったら楽しそう・:*:・(〃∇〃)・:*:・

No title

アンさん、本当にありがとうございました!
そのセットステキなのです~。
ペットのクマまでは持ってるので、後はクマクエやるのみですね!
そろそろ自力で取れそうなので、クマクエにチャレンジしてみるかな~w

復帰してるうううう

うわぁぁぁぁ ラッシュ家復帰してるううううう!
いつのまにやらオフゲーにかまけてて課金切れました。。。。(オイ
近々にINしますので!よろしくおねがいします!

No title

★ヤッシー★
うぃうぃ、また一緒に楽しく遊びましょう~w
とりあえず「女子大生ライフ」を満喫しないとだよね!w
プロフィール

ロコ・スプラッシュ

Author:ロコ・スプラッシュ
イケメンが大好きな、
ノーキン志望のヘタレ軍人です。

フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
